おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


オレンジのロール&ショコラ♪ :: 2014/06/02(Mon)





こんばんは☆



今日も暑かった~
最近はすっかりケーキの扱いが難しくなって、仕上げるまで時間との戦いです…


今日のケーキです。



オレンジのロールケーキ&ショコラ♪

最近、オーブンを1台、新しくしました。
癖がなかなか解らないでいましたが、やっと仲良くなれた感じがします♡

今日のロール生地が非常にきめ細かく焼き上がり、なんだか嬉しい♪



今日もありがとうございま☆


  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ティラミスロール&シフォン&ネパールカレー♪ :: 2014/05/27(Tue)



こんばんは☆



今日は幕張のネパールカレー屋さんに連れて行ってもらいました♪



バイキング形式だからたくさん食べちゃいました😂
スパイシーだけれど あっさりしていて私好みでした😋



今日のケーキです♪



ティラミスロール&3色シフォン♪
3色シフォン…って言っても、カットしてないからわかりませんよね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
中身は迷彩色なんです♪
バニラ色、抹茶色、チョコレート色。
可愛いのです😋


今日もありがとうございました♡
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


苺のロールケーキ&チョコレートタルト&出張お菓子教室♪ :: 2014/05/16(Fri)




こんばんは☆



今日のケーキ♪



チョコレートタルト&苺のロールケーキ♪
そろそろ苺も終わりかなあ…と名残惜しみながら 作ってます。



それから今日は友人宅にて出張お菓子教室でした♪









作ったケーキはヨーグルトクリームのショートケーキ&マーブルシフォン。


ランチもご馳走になってきましたが😘

ナシゴレンやビタミンカラーサラダ、キノコのスープなど…♡
スパイシーでヘルシーで美味しいランチをありがとうございました😄
ナシゴレンのレシピを頂きましたので、我が家でも早速 作ってみたいです。


今日もありがとうございました♡
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:1


苺のロールケーキ&キャラメル珈琲ロールケーキ♪ :: 2014/05/08(Thu)





こんばんは☆



GWもやっと終わりました~^_^;
今日から自分の時間が回復したので、連休中の出来事を少しまとめてみたいと思います。



娘とバッティングセンターに行きました‼︎
たまに行きたくなるのです^_^;





1番年の離れた従兄弟がケーキを持って遊びに来てくれました♡
こどもの日だったので、子供達の好きなものばかりを作り お腹いっぱい食べ過ぎたー•́ε•̀٥




そして…今日のお店のケーキは苺のロールケーキ&キャラメル珈琲ロールケーキ♪


今日もありがとうございました♡




  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:1


キャラメルマーブルケーキ&チョコレートケーキ♪ :: 2014/05/02(Fri)





こんばんは☆




昨日 今日 明日…
今週は毎日、溜まっていたテニスの振替で、毎日クラブ活動の様な生活を送っています。
流石に今日は脚が怠くなりはじめました…^_^;
只今、マッサージチェアにお世話なりながらiPhoneから更新しております💦


明日も2コマ、大丈夫かなぁ…😅




今日のケーキです。




キャラメルマーブルケーキ♪


チョコレートケーキです。


今日もありがとうございました♪


  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
