おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


メタボなパンダのアイシングクッキー♪ :: 2015/04/26(Sun)

こんばんは♪


メタボパンダのアイシングクッキーが出来上がりました…




…まるで、うちの旦那さんを見ているみたいな錯覚に^^;


今日もありがとうございました☆
  1. クッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


アイシングクッキー❤︎ドレス :: 2015/04/20(Mon)

こんにちは。



昨日、ずっとアイシングクッキーばかり作ってました。

あまりに集中し過ぎて、肩がバリバリ…^^;
でも、楽しい





ぬり絵やお絵描きが大好きだった子供の頃を思い出したりして。


今日もありがとうございました。

  1. クッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


アイシングクッキー♪ :: 2015/04/15(Wed)

こんばんは♪


今日はアイシングクッキーを作りました❤︎



でも1日中、雨が降り湿気が多いので なかなか乾いてくれません^^;



今日もありがとうございました☆

  1. クッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ハロウィンのクッキー♪ :: 2014/10/29(Wed)

こんばんは☆



今日は朝からクッキーを焼き、冷ましてから袋詰め作業をしていました♪






英語の教室をしている友人に頼まれて作りました♪
これだけ並ぶと可愛い~🎈



今日もありがとうございました♡



  1. クッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ハロウィンクッキー♪ :: 2014/09/15(Mon)

こんばんは⭐︎


今日は朝からクッキー生地を作り、焼きました。
明日、小学生の男の子用のバースデーケーキを頼まれていて、トッピング用に♡



季節柄、ハロウィン仕様にしたら、やっぱり可愛い見た目♪
ベースのケーキはチョコレートタルトなので、どんな仕上げにしようかしら…⁇
今から考えなくちゃ!


今日もありがとうございました☆

  1. クッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
