おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


薔薇のチョコレートケーキ&お出かけ♪ :: 2015/04/13(Mon)

こんばんは♪



今日は21歳になる男の子のバースデーケーキを作りました。
彼のバースデーケーキは ここ数年 作っているので、好みはわかるんです(^-^)



ガナッシュクリームのケーキですが、華やかにしたくて、薔薇っぽい感じに…❤︎



それから今日は、フラワーアレンジメントの先生の先生^^;が代官山で個展を開催されていて、お邪魔して来ました♪
その帰りにご一緒した教室の方々とランチを食べて、美味しくて大満足な1日。




今日もありがとうございました☆
  1. お誕生日ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チーズケーキのバースデーケーキ♪ | top | アイシングクッキー&苺クリームバースデーケーキ🎶>>


comment

flansucreさん
おはようございます
ガナッシュクリームのケーキ
豪華でオシャレ
バラの花のデザイン
素晴らしいですね
素敵なレストランで楽しいランチ
おいしそうです
  1. 2015/04/13(Mon) 09:14:42 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

Re:

ryuji_s1さん♪
ありがとうございます。
久々の代官山は とても楽しかったです。
  1. 2015/04/13(Mon) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. flansucre #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/980-2ad7e2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
