おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


フルーツケーキパウンドケーキなど… :: 2015/03/30(Mon)

こんばんは♪


今日の始まりは、先ずドライフルーツの洋酒漬けのパウンドケーキを沢山焼きました。
友人から頼まれたこのケーキは、久しぶりに作りましたが やっぱり香りも最高で、自分用にも作り置き^^;
熟成を楽しみます❤︎



それから今日は、息子のリクエストで餃子を100個作り、ぜーんぶ食べてしまう…3人で😱
主人は仕事で帰宅していないのに…^^;

凄い勢いで 美味しい!うまい!と食べる兄妹を見てたら、負けじと私も大人気ない食べっぷりをしていました~_~;


あとは空いている時間に娘の春休みの宿題を少しお手伝い♪

充実な1日。


今日もありがとうございました。
  1. cake
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<アイシングクッキー&苺クリームバースデーケーキ🎶 | top | 苺のタルト&苺のバースデーケーキ♪>>


comment

flansucreさん
おはようございます
フルーツケーキパウンドケーキ
おいしそうです
餃子100個
すごいですね
おいしそうです
  1. 2015/03/30(Mon) 08:47:01 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

このケーキ大好き(・´з`・)
私も食べたい‼
  1. 2015/04/01(Wed) 17:25:39 |
  2. URL |
  3. shi♡ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ryuji-01さま
我が家の餃子の数、凄いですよね〜^^;
いつまでこの量を作るのか…と思うこの頃です^^;
  1. 2015/04/07(Tue) 01:54:34 |
  2. URL |
  3. flansucre #-
  4. [ 編集 ]

Re:

shiチャン🎶
ありがとう❤︎
フルーツのアルコール漬けが いい感じになってるの!
いつでも作るよ〜❤︎
  1. 2015/04/07(Tue) 01:58:17 |
  2. URL |
  3. flansucre #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/978-8ee64442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
