おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


マロンミルクレープのレッスン♪ :: 2014/09/26(Fri)

こんばんは~


久々の更新になってしまいました…•́ε•̀٥


先日、マロンのミルクレープを自宅レッスンで作りました♡


出来上がりはシックに大人っぽく♡


ランチには、マフィンにアボカド•生ハム•目玉焼き•トマトをサンドしたもの、ベーコンと野菜のスープ、インゲンのオリーブ炒め、カボチャのオーブン焼き…など。


デザートには 林檎のカラメリゼをふんだんに加えて焼き上げたケーキ♪


久々に自宅でのレッスンをしました。
やっと、ケーキ作りを再開したいなあと思った時に、タイミング良く友人からのオファーが…(^-^)

話も盛り上がり、楽しく、やっぱりこのお仕事は続けよう!と再確認出来た1日になりました♪


今日もありがとうございました☆あ
スポンサーサイト
  1. 自宅でお菓子教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<簡単フレンチトースト♪ | top | チョコレートタルトのバースデーケーキ♪>>


comment

flansucreさん
マロンのミルクレープ
素敵なケーキ
おいしそうです
  1. 2014/09/26(Fri) 09:13:26 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/937-d972031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
