おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


最近の色々。 :: 2014/08/13(Wed)


友人親子が泊りで遊びに着ていたので、大きなサイズのピザを2種作って食べました。
1枚目は、できたら直ぐにワァーっと無くなり(^^;;写真取り忘れ…•́ε•̀٥


手前に座っている息子ちゃんの方が、八月生まれだったので、さっと作れるロールでお祝いしました♡
モザイクかかってますが、後ろの👫2人がウチの息子&娘です。
これだけ子供達がいると、非常に賑やかで、おかげで夜は私でも早々と熟睡…



…とはいえ、まだまだ夏休み。
むすは何かと留守がちだけれど、娘は今、クラブも無い期間で毎日在宅…(-。-;
宿題をやり始まると 途端に機嫌が悪くなるので、できるだけ私は関わらないようにしてます。


今日のお昼は 豆乳担担素麺♪
サッサと作って食べて、私1人で買い物にGO~!


ではでは、今日もありがとうございました♡

スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バーニャカウダのレシピ♪ | top | 夏休みお菓子教室&お知らせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/928-c65844d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
