おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏休みお菓子教室&お知らせ。 :: 2014/08/03(Sun)

おはようございます♪


とっても久しぶりの更新になってしまいました。



先月末に公民館での夏休みのイベント的なお菓子教室がありました。
いつもの会員以外の方にも参加して頂けるので ある意味新鮮な空気感のあるレッスンになりました。







ベリースムージー&デコレーションカップケーキを作りました♪
カップケーキを焼いているうちにスムージーを作り飲みました♡
暑かったせいもあり、非常に美味しかった!
その後、ケーキを各自 自由にデコレーションして。
あっという間の楽しい時間でした^o^




それから急なお知らせがあるんです…

実は先月いっぱいでビーンズハウスさんのケーキ担当を終わりにしました。
7月30日の夜に急に決まり、急過ぎて戸惑いはありましたが(^^;; 今回のような事態もあるのだと良くも悪くも勉強になりました‼︎

私のケーキを わざわざ食べに足を運んでくださる方々に お知らせをしなくは…と思い、こちらにてお話させて頂きました。
楽しみに食べに来てくださった方々には本当にごめんなさいm(_ _)m

ただ、決まった当日は気持ちがモヤモヤして寝付けませんでしたが、今は かえってスッキリしています♡

これを見て、詳しく知りたーい!って思った友人もいるかと思いますが、ここでは私も大人の対応のみとし(^^;; また会った時に ゆっくりと話しまーす٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃




ではでは、今日もありがとうございました♪


スポンサーサイト
  1. 公民館でのお仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<最近の色々。 | top | フラワーアレンジ教室♪>>


comment

ものすごい久しぶりのコメントですv-410
ケーキの話ビックリしましたv-405
モヤモヤは少しは落ち着きましたか?
今までお疲れ様でした。
残念だけど、美味しいものを食べに行ったり、お買い物に行ったりしましょうv-411
  1. 2014/08/03(Sun) 17:40:47 |
  2. URL |
  3. Honey M #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ハニーさま♪
おはようございます♡
コメントをありがとうございます。
この夏は色々と考えり時間があり、有意義な時間が取れましたよ~
  1. 2014/09/03(Wed) 06:39:39 |
  2. URL |
  3. flansucre #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/927-014ef261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
