おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ティラミスロール&シフォン&ネパールカレー♪ :: 2014/05/27(Tue)



こんばんは☆



今日は幕張のネパールカレー屋さんに連れて行ってもらいました♪



バイキング形式だからたくさん食べちゃいました😂
スパイシーだけれど あっさりしていて私好みでした😋



今日のケーキです♪



ティラミスロール&3色シフォン♪
3色シフォン…って言っても、カットしてないからわかりませんよね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
中身は迷彩色なんです♪
バニラ色、抹茶色、チョコレート色。
可愛いのです😋


今日もありがとうございました♡
スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カンパーニュ、焼きたて♪ | top | マカロン、コロコロクッキー、ラスク、パウンドケーキ等♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/903-3a22f6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
