おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


瀬戸内海と美味しい食べ物達♪ :: 2014/05/12(Mon)




こんばんは☆



先ほど、四国から帰って来ました。
1泊2日の旅でしたが、内容の濃い2日間を過ごすことができ、大満足です♡




泊まった宿の夕食はお部屋食✨
これは娘のリクエストだったので、それができる宿を探したのです^_^;
ボリュームもあり、とっても美味しかった~꒰*´艸`*꒱





瀬戸内海を走り、途中の景色の綺麗さに立ち止まり写真を撮ったり…

この後、空港に向かい、帰宅しました♡


疲れもありますが、明日から平常の毎日が始まります。
だから今日は早めに就寝しまーす👋


今日もありがとうございました♡

スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のミルクレープ&フォカッチャ♪ | top | 愛媛県松山市 道後温泉♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/894-182dc058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
