おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


初めてのアメフト観戦&駒沢周辺で美味しいランチ♪ :: 2014/04/29(Tue)




こんばんは☆



今日はアメフトを観戦して来ました。
人生初です。
主人が隣でルールの説明をしてくれなから試合を見ていたので、少しはわかる様になりました。
しばらくは毎年、見に行くことになりそうだからルールを覚えないと^_^;


その前に たまたま立ち寄った小さな歴史を感じる“えいらく”というお店に入り、ランチを食べたんですが、入って見てビックリ👀
色々なタレントさんなどのサインが沢山♪
なんだろう…⁇と思いながら とりあえず主人はハンバーグ&ライス、娘はナポリタン、私は和風パスタを注文しました。









どれもすごい量で驚きましたが、味もまた行きたくなるほど美味しかったですよ~( •ॢ◡-ॢ)-♡
おまけに3人で2900円でした←安いでしょう?


今日もありがとうございました。




スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャラメルマーブルケーキ&チョコレートケーキ♪ | top | 明日のおやつのケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/888-88a7a4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
