おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日のケーキ&教室のおやつ&フラワーアレンジ♪ :: 2014/04/24(Thu)





こんばんは☆




今日は時間がいつも以上に遅いので パパッと…^_^;






今日のお店のケーキ達。



明日は公民館のお菓子教室なので、おやつのケーキを作りました♪
オレンジピールのパウンドケーキ♪




今日 レッスンを受けてきたフラワーアレンジメント教室で作りました~
はじめての仕立て方だったので難しかったけれど、花材の色味が好みだったことと大きな白いバラの香りがとても良くて大満足でした。


明日は公民館のお菓子教室です。
ガンバリマス


今日もありがとうございました♡






スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イチゴのカップケーキ&チョコチップケーキ&お菓子教室の様子♪ | top | 色々ロールケーキ達♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/885-a99908b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
