おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


入学式&今日のケーキ♪ :: 2014/04/01(Tue)




こんばんは☆





今日は息子の入学式。




私達よりも先に家を出た息子。
ネクタイが結べす、朝からドタバタでした💦






式場に入るために並んでました。
暖かな桜が満開の入学式。


理系でも女の子が予想以上に沢山いました♡

サークルの勧誘などをしている先輩方が沢山👀
中にはこれは大学生⁇…って学生も居たり^_^;

早速 今日から新歓に行き、まだ帰らない息子…😓

楽しそうです。


今日もありがとうございました☆
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ケーキ | top | マンマミーアを鑑賞して来ました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/877-1f4f882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
