おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日のランチ&息子のお土産♪ :: 2014/03/27(Thu)




こんばんは☆




今日は娘と一緒に1日中、行動してました。
お昼は勿論、外食😋



私の食べたセットです♪
ナンが明太子味で、美味しかった~
大食漢の私でも満腹なるボリュームでした。




それから先ほど、息子が旅から帰って来ました。



こんなに沢山のお土産を持って帰宅し😅沢山の土産話を聞かせてくれました。
楽しかったみたいで良かったです。


今日もありがとうございました☆


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<苺のケーキ&珈琲ミルクチョコロール♪ | top | マーブルカフェシフォン&トライフル♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/874-e5f775bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
