おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イチゴのショートケーキ♪ :: 2014/03/03(Mon)




今日は自宅でお菓子教室でした。




作ったケーキはイチゴのショートケーキ♪と薄焼きパン。



2歳の女の子もママと一緒にパン生地伸ばしのお手伝い中😊
手のムチムチ感がたまらなく可愛いの💓




とにかくイチゴが沢山入ったケーキが良かったみたいなので、たくさんサンドしました☻



今日のお昼とおやつのケーキ♪
パンにサラダを巻いて食べました😋
ケーキは焼き菓子を幾つか盛合せたら ボリュームが出過ぎたかな~^_^;



明日もまた、自宅でお菓子教室なんです。
今からちょっと、支度します☻



今日もありがとうございました☆
スポンサーサイト
  1. 自宅でお菓子教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マーブルチョコレートシフォンのレッスン♪ | top | ピタパン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/860-ca196c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
