おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


焼き菓子の詰合せ作り♪ :: 2014/03/02(Sun)




こんばんは♪


今日は引きこもって一日中 焼き菓子を作ってました。
…一歩も外に出てませんf^_^;)









知り合いからのお願いで、快気祝い用として作りました♪
サイズ違いで大中小合わせて5セット。

出来上がりが夕方になってしまったため、写真が上手く撮れませんでしたが、楽しい作業でした。


今日もありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 焼き菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピタパン♪ | top | スマイルクッキー・ミルクティー味♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/858-3604fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
