おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


苺のシフォンケーキのバースデーケーキ♪ :: 2014/02/20(Thu)





こんばんは♪



今日は 良く自宅のレッスンに来てくださる方のお子さんの1歳のお誕生日ケーキを作りました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



ベースはシフォンケーキでイチゴのケーキが希望でしたので、このようなケーキを作りました。
エディブルフラワーを乗せたらかなり華やかでラブリーなシフォンケーキになりましたが…実は男の子のケーキなのf^_^; …大丈夫だったかなあ。

1歳になった彼には お姉さんが2人いるので、お姉さん達には きっと喜んで頂けたと想定して💕



今日もありがとうございました♪

スポンサーサイト
  1. お誕生日ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マーブルチョコレートシフォン&さくらシフォン♪ | top | おひなさま♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/852-aafd1a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
