おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


自宅でお菓子教室♪ :: 2014/02/06(Thu)

こんばんは♪



今日は自宅でレッスンでした。
お子さんのお誕生日ケーキで、2段でツヤツヤなチョコケーキが希望でしたので…





綺麗に仕上がりました^o^


オマケにマカロンも✨


今日のランチは甘くないフレンチトースト、カラフルサラダ、チーズスクランブルエッグ、生ハム。それからキノコと白菜のスープ。


デザートのケーキです。



今月は家族の事だったり、バレンタインがあったり…で時間が足りな~い‼︎って思いながら毎日が過ぎて行きますf^_^;

でも、不思議と充実した気分です。
忙しいくらいが私にはちょうど良いのかも。


今からケーキの試作をしてきます。


今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト
  1. 自宅でお菓子教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<桜ロール&苺のショートケーキ♪ | top | マカロンくま、マカロンうさぎ、マカロンかえる♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/842-caa855fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
