おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


結婚式♪ :: 2014/02/02(Sun)

こんばんは♪



今日は横浜のHANZOYAさんで姪の結婚式がありました♪

久しぶりの結婚式出席でしたが、とっても感動…。
若い新郎新婦のしっかりした言動と出席してくれた方々に対する心使い…
それを見て恥ずかしながら私もしっかりしなくては…と考えさせられましたf^_^;

私の世代って中途半端⁈と言うか、バブル世代でもなく、氷河期世代でもなく…。
就職迄はスムーズだったけれど、その後直ぐに大変な世の中になった記憶があります。
でもバブルの名残りがあるせいかな?
金銭面で計画性がないf^_^;

でも、今日 結婚式を挙げた2人は本当に親孝行で、金銭面で親に負担をかけていないとのこと…。
きちんとしていながらも、堅苦しくなく、感心でした。


可愛いウエディングケーキ♪

末長く、お幸せに…。


今日もありがとうございました♪
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<キャラメルバナナシフォン&プランタン♪ | top | フラワーアレンジメント♪>>


comment

lansucreさん
素敵な姪御さんの結婚式
おめでとうございます

素敵なウエディングケーキですね
  1. 2014/02/02(Sun) 07:39:57 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/839-b38f1cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
