おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


久々に… :: 2014/01/23(Thu)






こんばんは☆




最近は冬らしい…というのか本当に寒い毎日。


私の周りにも数人、インフルエンザにかかってしまった方がいます。
そろそろピークなのかしら…。

毎日手荒い&うがい徹底しましょう





今月来月と何かと娘がお休みの日があるのです。

今日は今年度の入試の合格発表があり、学校でその風景を見てきた娘は
1年前の自分と重ねて色々な事を思い、考えたようでした。
1年なんて本当にあっという間
もうすぐ娘に後輩ができるなんて。

優しい後輩思いの先輩になってほしいな



今日もありがとうございました。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オペラ風チョコレートケーキ教室♪ | top | モンブラン&ティラミス♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/833-ef181899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
