おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


モンブラン&ティラミス♪ :: 2014/01/17(Fri)

こんばんは♪



ほんの少し前まで、娘と話してました。


…⁇


今の私の頭の中は⁇⁇⁇マークだらけ😓
私が割と女の子っぽくない性格だったせいか、気持ちを理解しきれていないのかなぁ…😩
理解に悩む今日この頃です💦

早くこの雰囲気から脱出したいわ💭




話はすっかり変わりますが…•́ε•̀٥
今日のケーキです。




カップタイプのティラミス♪


モンブランです♪



明日はセンター試験初日ですね~
うちも他人事ではない😬
とにかく私に出来ることは…
明日の朝、いつもと同じように見送る事かな٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
後は、健闘を祈るのみ‼︎


今日もありがとうございました👋
スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々に… | top | 苺のケーキ&オペラ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/832-e41029c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
