おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


チーズタルトのバースデーケーキ&ブッシュドツリー♪ :: 2013/12/05(Thu)






こんばんは♪




今日は5歳の女の子のお誕生日ケーキを作りました。



2013 12バースデーケーキ サニーさん
チーズのタルトを基本にフルーツが沢山のっているケーキとの希望。
タルトはハート形にしてみました。





それから今日は5回目のフラワーアレンジメントの日でもありました♪
今日からカーネーションオンリーのアレンジでなくなりました。



2013 12 ブッシュドツリー
ブッシュドツリーです。
早速リビングに飾りました



今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. お誕生日ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<公民館のお菓子教室の様子♪ | top | モンブラン&マーブルチョコシフォン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/810-f8ec3611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
