おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


フルーツ酵素,出来上がりました♪ :: 2013/10/24(Thu)

おはようございます。




林檎の酵素&柑橘系酵素。
今朝、濾して、保存瓶に移しました。

私の参考書によると、ここから数日ねかすと 口当たりが落ち着くらしい…

ちょっとなめてみたら、ちゃんと其々の香りがして、フルーティ(^^)

今朝のスムージーにも加えてみました♪



ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 手作り酵素
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モンブラン&レアチーズケーキ♪ | top | モンブランのバースデーケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/784-a18a03ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
