おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ピザ&スコーン等♪ :: 2013/10/19(Sat)

こんばんは♪


今日は公民館バザー当日でした。
とにかく毎年の事ですが、シフォンケーキの売れ方が凄い!
あっという間になくなりましたf^_^;




チョコレートスコーン&チーズスコーン&ピザは焼きたてを提供しました。
やっぱり焼きたての香りと味は最高です。


立ちっぱなしな一週間だったから足がパンパン•́ε•̀٥
今からお風呂にゆっくり浸かって、マッサージして、早めに寝ます…



今日もありがとうございました☆
スポンサーサイト
  1. 公民館でのお仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手作りフルーツ酵素♪ | top | 紅茶シフォン&チョコレートマフィン&抹茶マフィン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/779-8629569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
