おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


渋皮栗を作りました♪ :: 2013/09/28(Sat)






こんばんは。




最近、毎日の様に娘と衝突してます…
原因はいつも同じような事。
中学1年生の娘は今、反抗期真っ只中なのでしょう。
どのように付き合うことが正解なのか????
日々奮闘中なのです。

息子にもそんな時期は確かにありました。
でも、それとはまたタイプが違う…
返しが理屈っぽいのです

だからってそんなに私、悩んでもいない事に気付きました
私なりのダメな事は駄目な事…このまま注意し続けていこうと思ってます。
いつかきっと、口うるさく^^; 注意されたことの意味を理解してくれることを期待しつつ

そんな娘の中学校に入って初めての学院際が明日と明後日。
お母さん来てくれるの?って聞いてくるだけまだ可愛げがあります


午前中に渋皮栗を作りました。
もうそんな季節になったんですよね



2013 9 渋皮栗
今回はラムを加えて更に大人っぽく



今日もありがとうございました☆





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. 季節のお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クロワッサン&ピザ♪ | top | バナナチョコチップシフォン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/765-05580637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
