おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


チョコレートケーキのバースデーケーキ♪ :: 2013/09/24(Tue)






こんばんは。



すっかり秋らしい空気になってきて、
少し気持ちが落ち着いてきました。
やっぱり私は湿気を伴う季節がニガテ
かと言って、乾燥に強い肌ではないので
秋冬はそれはそれで大変でもある
カサカサピリピリパックリひび割れ手足。。。なんて毎年の事だから、
今からしっかり保湿しないといけないなぁ
もういい加減、体をケアしてあげないとダメな年なんですからね




今日はバースデーケーキを2台作りました。



でもこの2台のケーキには不思議な縁があったんです


どちらも先週の同じ日にオーダー連絡が来ました。
2件とも9月23日がお誕生日のお子さんで、同じ病院で生まれていたんですって。
そして今、同じ学校の同じクラスで席も隣りなんだとか…

ケーキのオーダーも話を合わせたわけでもなく、
それぞれで私に注文してくださり、たまたま好みも同じチョコレートのケーキだったのです。


こんなに偶然が重なっていたから
あえて同じケーキを作りました。



2013 9 大森さん泰磨さんバースデーケーキ
双子の様に同じケーキが2台。
チョコレートクリームがたっぷりな2段ケーキです。



今日もありがとうございました☆






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
スポンサーサイト
  1. お誕生日ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョコレートケーキ&珈琲とバニラのロール♪ | top | かぼちゃクリームのケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/762-e7cdee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
