おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


バースデーケーキ♪ :: 2013/09/15(Sun)

こんばんは。


本当は今日は娘の運動会のはずでした…
でもこの台風のため、来週に延期となり💦残念💧



それとは別に今日は前から頼まれていた同じマンションに住む方の旦那様用お誕生日ケーキを作りました。
去年同様、シンプルな白いロールケーキとの事でしたので。。。







写真がうまくとれてないですねf^_^;
箱のデザインが可愛いからそれを伝えたかったんです💧
ケーキがシンプルだから、口当たりに気を使いました。
クリームのあまみや香りも。
気に入ってもらえていたらいいな。



今日もありがとうございました☆彡
スポンサーサイト
  1. お誕生日ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミルクティシフォン&生ロール♪ | top | タコライス♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/759-5f5a233b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
