おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


マンゴー杏仁プリン&キャラメルモカシフォン♪ :: 2013/08/19(Mon)

こんばんは。



今日から私の夏休みも終わり。
お店のケーキ作り再開です(^-^)




マンゴー杏仁プリンです。
まだまだ暑いので、さっぱり喉越しの良いものを…と思い作りました。



キャラメルモカシフォン♪
これはもう、個人的に食べたい気分だったから作りましたf^_^;




午後からはホームセンターに行って、棚を作る為の板を買い、カットしてもらって来ました。
私、ホームセンター大好きで、特に工具系のコーナーがワクワクしてしまい、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
今日はちゃんと目的を持って行ったので短時間でテキパキと行動できたからよかった…

キッチンの棚を作るのです。
上手くできた時は…小さく写真紹介しますね(^^;;


今日もありがとうございました^_−☆
スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョコレートケーキ&桃と無花果のケーキ♪ | top | 焙煎珈琲シフォン&初リンパマッサージ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/746-410ac0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
