おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


焙煎珈琲シフォン&初リンパマッサージ♪ :: 2013/08/18(Sun)

こんばんは☆



今、焼きあがったばかりの珈琲シフォン♪
今回の割れ目具合から、きっと美味しいシフォンが焼けたと思われます^_−☆
明日の手土産用に焼きました。
昨日から娘が私の母の所に泊まりに行っているのです。
明日はお迎えに行くので、その時様に


…そんな訳で昨日今日と私は一人の時間を楽しんでます
だって、旦那さんは仕事で留守だし、息子も模試で居ない…娘も居ない…


今日はリンパマッサージに行って来ました。
初体験です。
全裸になるんですね~
紙パンツが準備されていたので、それは着けましたけどf^_^;

ずっと全身が凝り固まっていたので、やっと行けて気持ちよかったです
自分でも感ずいてはいましたが、やっぱりわたしの脚は浮腫んでいるそうです。
しばらく通ってみようかなぁと。
施術後はほんとにスッキリしてました。
ちょっと贅沢かなぁ…とも思いますが、たまには自分にもご褒美をあげたって罰は当たらないですよね



今日もありがとうございました^_−☆
スポンサーサイト
  1. 試作のお菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マンゴー杏仁プリン&キャラメルモカシフォン♪ | top | 消しゴムはんこ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/745-a8f625dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
