おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ロイヤルミルクティープリン&つぶつぶオレンジシフォン♪ :: 2013/07/26(Fri)






こんばんは☆





今日のケーキです。



2013 7 つぶつぶオレンジシフォン
カットすると粒々になったマンダリンオレンジが可愛いシフォン♪
こんな季節だから、爽やかな味に




2013 7 ロイヤルミルクティープリン
ロイヤルミルクティープリンです。
何となくイギリス皇室にオメデタイニュースがあったことが頭に残って、
ロイヤル⇔王室…って響きの何かを作りたくなって作りました

やっぱり、こんな明るい出来事は私に全く関係がないことだとしても微笑ましい気持ち。
赤ちゃんって可愛いなあ…と思いましたが、
もう自分では産むという選択肢がないので
次に赤ちゃんを抱っこできるのは孫かしら??
…なんて思った瞬間、複雑な気分になったこの頃でした。



今日もありがとうございました






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エイサー祭り♪ | top | 雑貨屋+カフェ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/734-91af5768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
