おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


雑貨屋+カフェ♪ :: 2013/07/24(Wed)

こんばんは。
今日はiphoneからです。



今朝はテニスに行った後、
友達とタイ料理を食べて来ました。
久々のトムヤムクン。
やっぱり美味しい

その後、私を連れて行ってあげたい可愛いお店がある…と。
早速、いって来ました。



今日のケーキは珈琲チーズケーキ。
ハンドメイドの色々な作家さんの小物もあったりして、とっても素敵なカフェでした


今日もありがとうございました
スポンサーサイト
  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロイヤルミルクティープリン&つぶつぶオレンジシフォン♪ | top | グレープフルーツのロール&桃のジュレとヨーグルトムース♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/733-46f6a72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
