おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


マカロン♪ :: 2013/07/22(Mon)






こんばんは☆




少し前までTVの選挙開票をみながら息子と話していたら、またまたこんな時間になってました


選挙の投票率の話から始まって、なんだか話が広がり
話が長くなってしまうのは毎度のこと…
こうやってじっくりと子どもと話をした後は、気持ちがとっても満たさせる感じです。
結論の出ない、大した話ではないのですけれどね。





今日はマカロンを作りました。
久々です
季節がら、生地がだれてしまって大変でした




2013 7 マカロン クマ
クマカロン
モカ風味です。
既に食べ過ぎ中




今日もありがとうございました☆






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

  1. マカロン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<グレープフルーツのロール&桃のジュレとヨーグルトムース♪ | top | 杏仁ミルクプリン&バナナココナッツシフォン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/731-67a4cbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
