おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


バースデーケーキのオーダー&レアチーズケーキ&シトロンショートケーキ♪ :: 2013/07/18(Thu)






こんばんは☆




先週末から海の日にかけての2泊3日で蓼科に行ってきました。


…蓼科は過去にも何回か行ったことがありますが今回は相当久しぶり。

その割に、景色があまり変わっていなくて嬉しくもあったり、
…ちょっぴり切ない思い出なんかを思い出してしまったり。。。と、
色んな意味でワクワクできた旅行でした



昨日のケーキですが紹介します。




2013 7 シトロンショートケーキ
シトロンショートケーキです。



2013 7 ブルーベリーレアチーズケーキ
ブルーベリーレアチーズケーキです。






そしてこの日はお誕生日ケーキのオーダーもありました。
いつも家族のお誕生日や記念日などには必ず私にケーキをオーダーしてくださる方の
今回は旦那様のバースデーケーキ。

希望は6号サイズでレアタイプのチーズケーキ、そしてブルーベリー等のフルーツを使って…との事でした。


2013 7 船戸さんご主人バースデーケーキ
蓼科に行って美味しい桃とブルーベリーを買ってきたので、
それをトッピングしたレアチーズケーキにしました




今日もありがとうございました






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

スポンサーサイト
  1. お店のケーキ&バースデーケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<杏仁ミルクプリン&バナナココナッツシフォン♪ | top | 今日のケーキとお菓子教室‥♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/729-0aab42f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
