おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日のケーキとお菓子教室‥♪ :: 2013/07/12(Fri)





こんばんは☆




今日はバタバタと忙しく過ごした1日でした。




朝1でお店のケーキを支度して、その後公民館のお菓子教室へ…
そして夕方から友達の高校生の娘さんと1対1でのケーキ作りレッスン





今日のお店のケーキはこんなケーキが並んでいます。



2013 7 チョコレートケーキ2
ラムレーズンとカスタードのケーキです。


2013 7 杏仁ムースと桃のゼリー
杏仁プリンと桃のゼリー。
ミントも加えて爽やかな風味を出しました。






公民館のお菓子教室の様子はアイホンで撮ったので、また次回に紹介することにして。
夕方からの自宅レッスンの様子を紹介します。




2013 7 自宅レッスンマリナちゃん1
好きな男の子にの為に一生懸命作る姿が健気で可愛い

2013 7 自宅レッスンマリナちゃん2


2013 7 自宅レッスンマリナちゃん3
出来上がりです


2013 7 自宅レッスンマリナちゃん4
始まった時間が6時過ぎていたので、今回は夕食を一緒に食べました。
夏野菜のカレー、サラダ、ナン、バーニャカウダ。




今日もありがとうございました。









レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バースデーケーキのオーダー&レアチーズケーキ&シトロンショートケーキ♪ | top | ココナッツブランマンジェ&チョコレートケーキ&自宅レッスンの様子♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/728-2a81a246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
