おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ココナッツブランマンジェ&チョコレートケーキ&自宅レッスンの様子♪ :: 2013/07/09(Tue)






こんばんは☆




梅雨が明けたと思ったら、
本当に毎日とろけそうな位に暑い…


そんな中、今日は久々の自宅でお菓子教室でした。
作ったケーキは…



2013 7 自宅レッスン1
リクエストが柑橘系のさっぱりした感じのケーキ…でしたので、
はちみつレモンのムースケーキを作りました
とっても上手に出来ました(^^♪



2013 7 自宅レッスン2
今日のランチです。
相変わらず、私好みの野菜たっぷりで申し訳ないのですが
温野菜とバーニャカウダ、有機野菜の千切りマリネ、有機野菜たっぷりのスープ、スパニッシュオムレツ、手作りクロワッサン。。
オムレツにだって野菜が沢山です






…昨日のお店のケーキを紹介し忘れていたので紹介します。



2013 7 チョコレートケーキ
チョコレートケーキです。
トップス風な味かな?
夏のチョコレートケーキはだれるので作るのが大変なんです



2013 7 ココナッツ風味のヨーグルトブランマンジェ
ココナッツ風味のヨーグルトブランマンジェです。
マンゴーソースを添えました





今日もありがとうございました♪






にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のケーキとお菓子教室‥♪ | top | レアチーズケーキ&ディプロマット♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/727-5ba8d096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
