おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


レアチーズケーキ&ディプロマット♪ :: 2013/07/05(Fri)






こんばんは☆




先日、車にのってお出かけ中、信号で止まっている時に後ろから追突されてしまいました
その時は何ともなかったけれど、今日になって首に緊張感?ハリ?を感じるのは
一応病院に行ってみたほうがいいのかどうか…

朝起きてみて、症状が同じ感じだったら行ってみようと思います





今日のケーキです。





2013 7 ディプロマット
スポンジケーキにプリン液を流して浸み込ませ焼き上げ、カラメルも勿論たっぷりと
間違いなく美味しいの



2013 7 ラズベリーレアチーズケーキ
レアチーズケーキにラズベリーゼリーをのせました
夏向きにアレンジしました。




今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ココナッツブランマンジェ&チョコレートケーキ&自宅レッスンの様子♪ | top | 豆乳抹茶プリン&しっとりバナナケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/726-329ac10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
