おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お菓子教室の様子 :: 2013/06/15(Sat)

おはようございます


今日はiPhoneからです。


先日の公民館でのお菓子教室の様子を書き忘れていたので…




ほうじ茶のシフォンケーキをおやつに作りました。
いつもおやつは思いつきで作っちゃうのでf^_^;実際にここで食べるまで味の良し悪しがわからないのですが、コレはとても気に入ったので、忘れないうちにレシピを書き留めておかなきゃ



…今回はストロベリーヨーグルトムースを作りましたが、何故かその写真を取り忘れてしまいましたので、次回の時にアップしたいと思います。




今、焼き上がったパウンドケーキ
明後日のお菓子教室のおやつにします。


今日もありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. マジパンクラブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フルーツショートケーキのバースデーケーキ♪ | top | マンゴーピュレ杏仁プリン&ほうじ茶ロール♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/715-3fcc2491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
