おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ラムレーズンチョコレートケーキ&ブルーベリーヨーグルトタルト♪ :: 2013/05/30(Thu)






こんばんは☆





今日は久々に銀座でランチ。
息子の学校のママ友3人で今月いっぱいで無くなってしまうホテルのイタリアンに行ったのです。
私は初めて行ったお店でしたが、美味しかったのでまた来たいな~って…
でももうすぐ閉店
無くなってしまうのは本当にもったいないと思うお店でした。

そしてそのあとにはberry cafeによって紅茶とケーキを頂いてきました。
ケーキの写真も撮ったのですがiphoneで撮ったので、
ラインのタイムラインでアップしようと思います。








今日のケーキです。




2011 12 chocolate ミルクレープ
ラムレーズンチョコレートケーキ。



2013 5 ブルーベリーヨーグルトタルト
ブルーベリーヨーグルトタルト。




今日もありがとうございました♪





お菓子 ブログランキング


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バースデーケーキ等。。 | top | マンゴーレアチーズケーキ&バナナケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/710-ea82a7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
