おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日のお菓子教室♪ :: 2013/05/24(Fri)

こんばんは~

今日は公民館でのお菓子教室でした。
実は今週月曜日が初日だったのですが…

内容は同じなのでまとめて記録する事に











上から
コーヒーマーブルチーズケーキ
おやつに出したバナナチョコパウンド
杏仁プリン


今月のこのマジパン教室、大変でした。
何故なら先週の木曜日、主人のお父さんが亡くなり、週末は葬儀を行い 帰宅して翌日の月曜日がお菓子教室だったのです。
色々な意味で動揺がある中での教室だったため、心配でしたが、いつもの皆さんの顔を見たら いつもの自分のペースででき、ホッとしました。
教室の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


今日もありがとうございました
スポンサーサイト
  1. マジパンクラブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マンゴーレアチーズケーキ&バナナケーキ♪ | top | ショコラムース&コーヒーマーブルチーズケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/708-715bb6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
