おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ティラミスロール&ストロベリーロール♪ :: 2013/05/14(Tue)






こんばんは☆





今日は初めての娘の学校の保護者会に行ってきました。

ビックリしたことはその参加率
42人中2名の欠席だったのです。
聞いたところどこのクラスもこんな感じだったとか…


息子の時も保護会や懇親会など、学校絡み関係は基本全部出席してきたと思います
でも思い返せば学年が上がるたびに保護者会の参加率も下がり…
娘のこれからの中高6年間はどうなるのかしら…ってとても興味がわきました。

そして今日感じたことは。。。

この学校は小学部からあるので、
小学校から上がってきたお子さんのお母様たちは
私よりもずっとずっと品があったことです^^;






その前に今日もビーンズハウスさんによってケーキを…



2013 5 ティラミスロール
久々に作りました。
ティラミスロールケーキ♪



2013 5 苺のロールケーキ
ラズベリーストロベリーロール♪




今日もありがとうございました♪




お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ストロベリーレアチーズケーキ&ガトーショコラ♪ | top | カフェラテシフォン&杏仁プリン…そしてKITTE♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/705-ec5c0457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
