おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


苺狩り&小旅行♪ :: 2013/04/06(Sat)




こんばんは☆




明日も天候が荒れそうです
4月3日は娘の入学式でしたが物凄い雨風で まるで台風の様でした…
明日もまたそんな感じになるのかしら


今日は急に夕べ決まった苺狩りに行ってきました
お友達3人で、偶然予定が合ったので



2013 4苺狩り1
ここにいるだけで甘くて酸味のある香りに包まれて幸せです

2013 4苺狩り2
私の手の上に乗せてみました。
こんなに大きな苺は“紅ほっぺ”
柔らかくって甘い美味しい苺でした。
…67個、数えながら食べていたらそんなことになってしまいビックリです




そしてその後、ちょっと寄り道。




2013 4苺狩り4


2013 4苺狩り5


2013 4苺狩り3
家から1時間位、高速に乗って奥に行くとこんなに綺麗な場所がありました。
この近所でお昼はお蕎麦を食べて…少しお散歩。

行きたいお店も沢山見つけてしまったので、
また行きたいです。


今日もありがとうございました☆





お菓子 ブログランキング


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<簡単で美味しすぎるおやつ♪ | top | いちごショート&ショコラショコラ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/690-f77f03a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
