おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ザッハトルテ&苺のショートケーキ♪ :: 2013/03/29(Fri)






こんばんは☆




今日はとっても温かい1日でした。
娘と仲良しのお友達数人で
4月から通う中学校の制服を着て写真を撮りたい
…というので、早速私がカメラマンになり^^;桜の木の下でたくさん撮ってきました。
きっと入学式にはこの桜は散って無くなっているので、丁度よかったかもと思いながら。


制服を着るとなんだか皆が急に大きくなって見えて、嬉しいような淋しいような。
このまま心の可愛いままでいてくれたらいいのだけれど
何しろこれから本格的な反抗期に突入するわけですからね~






今日のケーキです。




2013 3 ザッハトルテ
ザッハトルテ風に。。。



2013 3 苺のショートケーキ3
定番いちごショートです。




今日もありがとうございました♪





お菓子 ブログランキング


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フレンチトースト&パウンドケーキ♪ | top | チョコレートムース&苺のショートケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/686-96736fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
