おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


苺のタルト&バナナチョコクリームシフォン♪ :: 2013/03/15(Fri)






こんばんは☆




今日のケーキです。




2013 3 苺のタルト
苺のタルトです。
たっぷりたっぷり苺ずくしのケーキが作りたくて
春ですものね


2013 3 チョコレートクリームバナナシフォン
ベースはバナナシフォンです。
チョコレートクリームをたっぷりとナッペしました





今から10年ほど前に耳鼻科で減感作療法の注射を2年ぐらいかけてしたんです。
お陰でその後はこの季節も快適に過ごしていたのですが…

今年はちょっと様子が違うのです
これって薬が切れたのでしょうか??
くしゃみ、目のかゆみがたまらないのです。

近々、耳鼻科に行ってこようと思いながらも
今は家族の事で忙しく、自分の事は後回しになっている状況です
忙しいときに限って色々な事が次々におきる時ってあるんですね
まさに今の我が家がソレなのかもしれません
でもあともうひと踏ん張り、頑張らないと。



今日もありがとうございました♪




お菓子 ブログランキング


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<苺のロールケーキ&桜タルト♪ | top | さくらロール&苺のロールケーキ♪>>


comment

イチゴの樽と豪華ですね
おいしそうです
シフォンにちょこたっぷり
素適なケーキですね
  1. 2013/03/18(Mon) 07:04:37 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/682-7ea08f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
