おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ラズベリーシフォン&ベイクドレアチョコレートケーキ♪ :: 2013/03/06(Wed)






こんばんは☆




実は昨日は息子の卒業式でした。
中高の6年間お世話になった学校。
色んなことがあった多感な時期を過ごしたこの6年間。
面倒見てくださった先生方には本当に感謝です。

その後、謝恩会会場に流れ…これもまた素敵な時間でした。
美味しいお料理を頂きながら、皆さんとお話したり
たまたま担任の先生が隣の席だったので、学校での様子をうかがう事も出来ました。

そして家に帰ってから息子が
“6年間、早起きがニガテなお母さんが朝起してくれてありがとう…あとお弁当も”
って

…なかなかポイントを突いたコメントを私に言ってくれました






今日のケーキです。




2013 3 ベイクドショコラ
焼いてあるのにレアな食感のチョコレートケーキ。
甘くない珈琲が1番合うんじゃないかな…?って思ってます。



2013 3ラズベリーシフォン
ラズベリー風味のシフォンケーキ。
シフォンらしく、ラフな感じに仕上げました。
カットすると生地にドライラズベリーが入ってます。




今日もありがとうございました。




お菓子 ブログランキング


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<苺のショートケーキ&ティラミス♪ | top | トライフルロール&桜ロール♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/679-1e65584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
