おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ストロベリーラズベリーケーキ&桜と小豆のケーキ…そして教室の様子♪ :: 2013/02/19(Tue)





こんばんは☆




今日はまずビーンズハウスさんに行き、ケーキを…



2013 2 ラズベリー&ストロベリーのケーキ
苺のショートケーキにラズベリークリームを合わせました。
ピンク色のクリームが春らしくなりました。


2013 2 さくらと抹茶と小豆のケーキ
一見抹茶のケーキですが、ほんのり桜の香りのするケーキは、
小豆クリームを合わせてあります。




そしてそのあと、公民館の教室です。
今日はマカロンとチョコレートケーキを作りました。



2013 2 マジパン1 
ピンク色のマカロンの焼きあがった様子。
可愛く焼けました。


2013 2 マジパン2
チョコレートのケーキに作ったマカロンを飾って



2013 2 マジパン3
昨日作っておいたドライフルーツのパウンドケーキです。
しっとり大人の味のケーキです。



明日は自宅でお菓子教室をします。
なのでそろそろ、明日の支度を始めないと…



今日もありがとうございました♪





お菓子 ブログランキング


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<苺のビスキュウロール&マカロン♪ | top | ドライフルーツのパウンドケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/673-c1af79c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
