おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


さくらロール&ガトーショコラ♪ :: 2013/02/06(Wed)






こんばんは☆




天気予報ではそろそろこの辺りには雪が降ってくるとの事…
かなりの大雪になるそうなんですが、まだ何も降っていません。

先月の成人式の時の様になってしまうと大変なので
今日は予報が外れてくれたらいいのになぁ。。。



今日のお店のケーキを紹介します。



2013 2 ガトーショコラ
マカロンショコラをトッピングです。
チョコレートケーキ。



2013 2 さくらロール
さくらのフレーバーが春らしいケーキ。
小豆を炊いて、生クリームと巻きました。






最近マカロンの試作にハマっています。
明日はそれを紹介できたらって思います。



今日もありがとうございました。




お菓子 ブログランキング


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<チョコレートマカロン♪ | top | 日本橋でランチ→スカイツリー♪>>


comment

flansucreさん
さくらロール
ガトーショコラ
素適なケーキ
おいしそうです
バレンタインで
うれしいケーキですね
  1. 2013/02/06(Wed) 09:50:36 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/664-bef6e43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
