おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


爆弾低気圧で…大雪の成人の日。 :: 2013/01/15(Tue)





こんばんは☆




今日は本当にすごい雪でした。
このあたりは雪になれていないので、
こんな天気になると大変です(*_*;



私はできればお家でじっとして過ごしたかったのですが、
息子が塾に行くので駅まで送ってほしい…というので
仕方なく車を運転して駅まで行きました。

行きはなんとか無事にマイカーも運転できホッとしましたが、
家(マンションです)の駐車場に入るところでハプニングが

駐車場に入るところが緩い坂になっているのですが、
そこで前に進むことができなくなってしまいました。

自分なりにいろいろ試行錯誤努力していても一向に前進しないでいたら、
同じマンションの駐車場のお隣の方がたまたま通りかかって車を押してくださり、
助かったのでした…感謝感謝です。
ありがとうございました

人の温かみをつくづく感じる1日でした。




今日もありがとうございました♪





コッタクリスマス2012

お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<苺のショートケーキ&ティラミス♪ | top | 苺のショートケーキ&トリュフショコラ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/654-b66de20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
