おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


苺のロールケーキ&りんごのロールケーキ♪ :: 2013/01/09(Wed)






こんばんは☆




2013 1 プランタン
プランタン…このケーキの名前です。
春が待ち遠しい気持ちをケーキに込めました。



2013 1 アップロールケーキ
林檎もまだまだ美味しい季節なので、
蜂蜜でサッと煮てからロールしました。




今年初めのケーキはロールケーキにしたかったんです。

今年は蛇年というわけで、
勝手に私のイメージでとぐろを巻いたヘビが
ロールケーキを連想
長いものには巻かれろ私の今年のテーマです




今日もありがとうございました☆




コッタクリスマス2012

お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<苺のショートケーキ&トリュフショコラ♪ | top | パンダの可愛い焼印のパン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/652-3ec95997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
