おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


1日遅れのクリスマスケーキ♪ :: 2012/12/27(Thu)






こんばんは☆




今日は何年ぶり?でアメ横に行ってきました。
まだ少し早いかな…と思いながらも美味しそうなマグロや海老‥
食べきれるのかが心配なくらい買ってしまいました

もうすぐ、お正月。
でもまだまだ、お掃除したい場所だらけの我が家。
…明日から気持ちを切り替えて大掃除開始と思っていたら、
急に友達が泊りで遊びに来ることになり
お掃除<友達…優先。。。楽しいほうを取ってしまいます。
きっと今年も例年通り、年末ぎりぎりまでバタバタしていることが決定的





今日は昨日少しお話した1日遅れのクリスマスケーキを仕上げました。



2012 12 クリスマスロールケーキ2
おそらく今年最後になる人の手に渡るケーキです。
色んなことを思いながら作ってました。

今日はこのケーキ、幼稚園生たちは喜んでくれたかな



今日もありがとうございました☆




コッタクリスマス2012

お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. クリスマスケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明けましておめでとうございます♪ | top | フルーツロール&チョコレートタルトのクリスマスケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/648-a505fe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
