おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


焼きチョコマロンケーキ&アップルロール♪ :: 2012/10/10(Wed)





こんばんは☆





何日ぶりに書いてます。




ここ数日、宿題が溜まっていてこなしていたのと、
肩こりからの頭痛に悩まされていました…



今日はいくらかすっきりとしてきたので、
先程から渋皮栗を作ろうと作業していますが、
鬼皮をむくのに また肩が凝りだしてきた感じがします
こんな悪循環は駄目ですよね~
でも作り出してしまった以上、美味しく炊き上げなくちゃ





今日のビーンズハウスさんにはこんなケーキが並んでます。




2012 10 アップルロール&焼きチョコマロン
カットしたケーキって珍しいのですけれど、
今日はアップルロールケーキ&焼きチョコマロンケーキです。
林檎はフジをあっさりと煮て作りました。
栗は作り置きしてある渋皮栗を沢山使ってます。






今日もありがとうございました
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<キャラメルバナナ&フルブラアップルキャラメルケーキ♪…作り方も。 | top | 渋皮栗のカスタードタルト&チョコムース…そしてお菓子教室の様子♪>>


comment

flansucreさん
無理をせずに
体は大切にしてくださいね
アップルロールケーキ
焼きチョコマロンケーキ
美味しそうです
素敵なケーキ
有り難うございます
  1. 2012/10/10(Wed) 08:34:48 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/610-582eaa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
