おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


渋皮栗のビスキュウロール&ティラミス…それから。 :: 2012/09/28(Fri)






こんばんは☆




毎晩こんな時間にブログを更新していると、
お肌に悪いことは解っているのに。。。

最近、法令線だったりシミだったり…
以前より増して気になってきました
だからって急に効くわけないのに、今、顔パックしながら書いてます







なので、簡単に今日のケーキを紹介。





お店に並んだケーキです。





2012 9 マロンビスキュウロール
マロンビスキュウロール。
先日作っておいた渋皮栗を早速使ってビスキュウでロールしました。
美味しいに決まってる…(^_^;)
秋のケーキでは1,2番??その位好きな組み合わせです。



2012 9 カップティラミス
カップ仕立てのティラミス。
これも気に入ってつい余分に作って食べてしまったり
食欲の秋がやっと始まりましたからね








あと、先日の紅茶煮プルーンのケーキをカットしてみたので。



2012 9 紅茶煮プルーンのタルト風ケーキcut
紅茶の茶葉も使って無駄をなくして
この後、試食しました。
想像通りの味でした。

やっぱりこのケーキを今度の教室で作ること決定です




今日もありがとうございました☆






お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チーズと黒胡椒のスコーン&プルーンの紅茶煮タルト♪ | top | 紅茶煮プルーンのタルト風ケーキ♪>>


comment

flansucreさん
マロンビスキュウロール
秋の味覚 栗 嬉しいです

カップ仕立てのティラミス
さすがオシャレですね
綺麗です

紅茶煮プルーンのケーキ
おいしそうです
  1. 2012/09/28(Fri) 08:35:08 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、こんにちは♪
神戸洋藝菓子のボックサンと申します。

秋らしいスイーツ、食欲がそそられます(*^^*)
ブログを拝見して、
きっと素敵なレシピをご応募いただけそうだと思い、
投稿させていただきました。

ただいま、ボックサンでは
「プチパティシエコンテスト」を開催しております!!
テーマは「カボチャ」です♪

◇◆◇◆◇詳しくは、こちら◇◆◇◆◇
神戸洋藝菓子ボックサン
http://www.bocksun.com/
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

グランプリ受賞者には
ボックサンの洋菓子お詰め合わせと、
賞金もプレゼントさせていただきます。
また、参加者全員にネットショップで使える
1000円クーポンもプレゼントいたします。

締め切りは10月21日(日)です。
お時間ございましたら、ぜひご応募ください。

お待ちしております。
  1. 2012/10/01(Mon) 14:04:56 |
  2. URL |
  3. 神戸洋藝菓子のボックサン #jBSvQcRA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/606-4d5cd01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
